人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また微妙に気になるバイクが・・・・
最近、ほとんどバイク雑誌を見なくなったんで、

ニューモデルとかマイナーチェンジの情報がまったくと言っていいほど知らなかった。

そんな今日この頃、また気になるバイクを見つけてしまった。

kawasaki Er-6f

また微妙に気になるバイクが・・・・_c0012335_1442436.jpg


マフラーとか下に付いてるし、スタイリングもなかなかいい感じ。。。

排気量もちょうど欲しいくらいだ。。。

しかし、このバイク、エンジンがパラツインってのはどうなのよ・・・・・!!!

Vツインがいいよー!!!

この外装に、SV650のエンジン載せてスズキから売り出してもらえんもんかね。。。

それだと即買なのに・・・・・。 (ええ、買う金なんてありませんよ。。orz
by pu_yandayo | 2005-09-15 14:47 | 車・バイク
<< 豆腐屋ジョニーのその後 熱い豆腐屋 >>