RFにフォグ(その2)
報告遅くなりました。

RF400にフォグランプを取り付けた「その後」です。。。

取り付けた感じはこんなんです。

c0012335_15125237.jpg
c0012335_1513529.jpg


これがおいらのRF初披露ですな。。。

どうしょう?結構うまく付いてるでしょ?

インプレですが、オンリーワン度はかなりが上がりましたが、

機能的にはなんとも微妙な感じです。

というのは、このフォグがかなり明るく、角度によっては、前の車や

対向車にかなり迷惑をかけてしまうようだからあまり点けれないんです。

けど、フォグ仕様になったRFにおいらは大満足なのでOK!!

これからもよりオンリーワンを目指してがんばっていきたいですな。。

一応今後やりたいと思っているのは、

まともな方向は
・社外スクリーン
・バックステップ
・リアウインカーを埋め込み型に変更

若干間違った方向は
・各ランプのLED化
・イルミネーションのLED装着
・オーディオ搭載

などです。 今後の改造も乞うご期待。。。


※何気にこのフォグ仕様は、スイッチ付&フォグランプの取替え可と、
なかなかすばらしい作りなんですよ。。。
[PR]
by pu_yandayo | 2005-10-12 15:10 | RF400
<< オリジナル仕様 休日堪能 (その2) >>