人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の感触
昨日、サークルの後輩(ゆすけ)がこちらに遊びに来てたようで、

夜に、みんなでボーリングをしようとお誘いのTEL。。。

ボーリングも久しく行ってないし、

後輩の顔も見たかったので行ってきました。


会場には、まなびんさん・とのちゃんもいて久々に話ができました。

現役生も12名くらいきてたけど、もぉ半分以上の名前わかんねww

ボーリングの成績は、ここ1年間で最高の状態!!

スコアは、2ゲームして、150ちょいと、201でした。

4回生の時に、ゼミ仲間とボーリングが流行って、

週2・3回 6~8ゲームくらいしてたんだけど、

その時の調子良い時ぐらいのスコアですな。。。

楽しかった~~

───────────────────────────────────────

楽しかったのはいいけど、微妙に左手筋肉痛・・・・・・。orz
by pu_yandayo | 2005-10-03 02:16 | 学生生活
<< とろろそば・・・・・ 無事帰ってきました >>