人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のネットサーフィン(古
普段、おいらのネットサーフィンというと、

バイク関係のページが中心で、RFのカスタム情報や、

気になるバイクについて調べてたりするわけですが、

さすがにバイクばかりというのに飽きてきたみたいで、

最近、違う方面にハマってます。

それはイラスト関係。。。

おいらはたまに、京阪電車に乗ることがあるんだけれど、

京阪電鉄は最近こんなことをやっていて、

その関係から、電車の車両にも作品が展示されていて、

気に入ってしまったというわけです。

上のリンクにあるFM802のアートプロジェクトというのは、

digmeout FACTORY」のことですが、

このHPにはたくさんのartistの作品が載ってますし、

リンクにも、たくさんのartistのHPが貼られてるので、かなり楽しいです。

見たことのある作品が結構ありますよ。。。

ついでに、おいらはenaさんの作品が好きです。
by pu_yandayo | 2005-10-05 16:50 | いろいろ
<< あぶねぇ・・・・・ とろろそば・・・・・ >>