USJ
2、3年ぶりにUSJにいってきました。

なんかいろいろアトラクションが増えててビックリ。。。

・スパイダーマン
・セサミストリート
・ジュラシックパーク
・バック・トゥー・ザ・フューチャー
・バックドラフト

の5つを体験してきたけど、個人的な感想としては、

スパイダーマンのできは最高。テンションめちゃくちゃ上がった。。。

あと、ジュラシックパークは、最後のオチが想像以上に怖かった。。。

濡れないようにカッパおさえるのに必死だった。。。


ほかもみんな楽しかったけど、バック・トゥー・ザ・フューチャーだけは苦手。。。

これまで2回乗ったけど2回とも激しく酔いました。。。

映像とモーションの同期のさせ方がかなりやっつけ仕事な気が。。。(気のせい?


久々に外で遊んで気分爽快!!

これで、17・18日の会社の内定式は、すっきりした気分で行けそうです。。。
[PR]
by pu_yandayo | 2005-10-17 00:17 | プライベート
<< 初トラックバック OEM供給を解消 >>