人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根暗?
ゼミで仲良しのシモさんとさごじょう。。。

2人とも人懐っこい性格で、いつもゼミメンバーを楽しませている。。。

たまに(よく?)下ネタも入るが、それはご愛嬌。。。。

とにかく彼らはその持ち前の明るさが素敵なのである。。。

だが、しかし、

彼らと絡み始めて1年以上。

これまでにみたこともない彼らの本性を、本日見てしまった。。。


それは、

HONDA ROBOT「P3」のプラモデル人形で遊ぶ彼らである。

P3にインリン・オブ・ジョイトイのM字開脚を強要し、

そのまま撮影会を行う、

その一生懸命な輝ける姿に、ゼミ生は恐怖すら覚えたはず??w


こういったことに、君達は一生懸命になれるんだね。。。


輝いてる君達は素敵でしたw


ちなみに、彼らが作り上げた作品はこんな感じ。。。
根暗?_c0012335_19383580.jpg

みなさんの意見、お待ちしておりますw (特にべっちー
by pu_yandayo | 2005-10-24 19:40 | 学生生活
<< 生協の白石さん(その2) やっぱ最高!! >>