クリスマスイブ
いまさらだけど、イブの話。


クリスマスイブは近所のイタリアンの店に行ってきました。

本当は彼女をバイクで迎えに行って、そのあと自分の家で着替えてからお店に

行くつもりだったけど、時間がギリギリになってしまったので、バイクでそのままお店へ。

※この時、店前で2人そろって(道端で)オーバーパンツを脱ぐというハレンチ行為を経験

店入ってとりあえず、お飲み物。。。

せっかくイタリアンだし、ワインを飲もうとメニューをみるが、サッパリ。。。。。

結局、シャンパンの「フェラーリ」 の下に書いてあるシャンパンたのむ。(名前忘れた)

すると

店員さん: 「あの、シャンパンはボトルでしかご用意できないのですが。。。。。」

おいら達:  ( ゚д゚) 「ポカーン」

おいら達:  ( ゚д゚) 「ボトル未満とか考えてもいませんでしたが・・・・・」

店は行って早々、店員さんとすれ違うも無事シャンパンget。。


料理の方はクリスマス用のコースを頼んでたけど、めっちゃおいしかったし、

トリュフとかフォアグラとかも食べれて感動!!初めて食べました。。。。


帰りには、店長っぽい人に、

飲み物持ち込んでもらってもいいんで、また是非食べにきてください。

なんて言われたりで、めちゃ上機嫌♪♪♪

大満足でした。今度また行こう~っと。。。


シモさん、よかったら彼女と一緒にどうぞw
[PR]
by pu_yandayo | 2005-12-29 01:43 | プライベート
<< 2006年モデル(その1) 便利な時代になったもんだ >>