久々ボウリング
大学4年生のときは、ヨシ達と一緒に、週2~3回行って毎回6~8ゲームくらい

投げてましたが、院に上がってからは行く人がいなくて、あまり行けてなかったんだけど、

最近、久々にゼミメンバーと一緒にボウリングに行きました。。。

このメンバーでボウリングというと,いつもは近所のボウリング場になるんだけど、

この店は、球はキズだらけ、レーンは手入れされてなさ杉で、

曲がる球を投げるおいらには最悪の環境。。。

どんなくらい最悪かっていうと、

c0012335_18233371.gif

上の図の左側が、ちゃんと手入れしてあるレーンでの曲がり方。

キレイにポケットに入ってますね。。。

あ、おいら左利きだから右に曲がります。

これに対して、近所の店のレーンだと、右側の曲がり方。。。

ありえない。限りなくアリエナイ。。。

レーンの右側から左側に向かって投げたのに、倒れるピンが右端だけとか・・・・・。


まぁ、んなわけで、あの店だけには行きたくないとワガママを突き通し、

結局、スポッチャもあるからってことでラウンドワンに行ってきました。


近所の店以外に行くのは久しぶりだったんで、おいらのテンションは↑↑↑↑↑↑↑

全部で5ゲーム、狙い通りに球が転がっていく快感に包まれてました。

結果、5ゲームとも150~180の間のスコアにまとまって、アベレージ160ちょいでした。

こんなスコア、数年ぶりというか、初めてかも。。。

や~、、気持ちよかった~~~~。。。

ボウリング最高です。。。
[PR]
by pu_yandayo | 2006-02-07 18:24 | 学生生活
<< 未来はミュージシャン? どんだけぶりだよ・・・・ >>