未来はミュージシャン?
どうも微妙にストレスフルなときにブログを更新したくなるようです。3日連続更新!!

まぁ、学校のテスト勉強始める前に、部屋の片付けするようなもんですかな。。。

いわゆる現実逃避???


そんなことはおいといて。。。

最近、べっち~とDTM(Desk Top Music)の話で盛り上がっています。

(おいらは、楽譜読めないし、リコーダーくらいしか楽器もできないんだけどね)

なしてまた、いきなりDTMなんかに・・・・・・。なんて言われそうですが、

なにを隠そうおいらは、


10~15年前にやっていたTV「タモリの音楽は世界だ!」の大ファンでした。

当時、小学生だったにも関わらず、ほとんど毎週見てましたww(わかる人少ないと思うけど)

この番組には、あの明和電気さんも出演されていたんですよ。。。
(実はおいら、明和電気の土佐社長のサイン持ってたりします。ニヤリ)

この番組見てた人は是非カキコしてってくださいw


ちょっと脱線してしまいましたが、まぁそんなこんなで、3日坊主かもしれませんが、

研究が一通り終わったら、趣味としてぼちぼちはじめてみようかと思います。


とりあえず、FL Studio Demo版で遊んでみよ~~~~!!
[PR]
by pu_yandayo | 2006-02-08 05:09 | いろいろ
<< ようやく見通しが。。。 久々ボウリング >>