(゚Д゚)ハァ?
ようやく修士論文発表が終了。。。

まだ、論文の差し替え分が出来上がっていませんが、とりあえず一区切り。。。

前にDTMやりたいといってましたが、とりあえず教科書がないとと思い、

本を買おうと思っていたんですが、発表が終わるまで買うのはおあずけ!!

と、心に決めて我慢してました。


そして、ようやく買える!!!!!!

もう最高。。心はお花畑の中。。。。。


そういえば、楽天のポイントがそこそこたまってので、

そのポイントで本を買うことに。。。

欲しい本を検索すると、「1~4日以内に発送可能」

よしよし。。。注文だっ!!!!

注文後、すぐに自動的に「ご注文承りました」メール到着。。。

あぁ、週末には手元に届くのか。。。。ドキドキドキ♪

ところが、その後、日付が変わってからメールが。。。

「ご注文いただいた品は品切れです。送れるかわかりません。。。」

(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

どうやら、その日のうちに、複数の人が購入したらしく、商品が足りないらしい。。。

ヘー

って、そーいう可能性があるなら注文する前に警告しろよ・・・・・・

もーね、商品の到着を待つドキドキ感なんて吹っ飛ぶほどブチ切れ。。。

もぉ、本なんてどうでもいいや。。。。キャンセルしよかな・・・・・orz。  がっかり。。


昔、バイトで電気屋さんにいたことがあったけど、

お客さんと顔を合わせて行う商売だと、システム上仕方ないことでも、

こういう対応すると、100%お客さんに怒鳴り散らされるよねぇ。。

ネットでの商売だと、ゴメンナサイメール1本で済むのか・・・・・・・。


おいらも商売することあったらネットでするか。。。

────────────────────────────────────────

その後、無事本がやってきました。(しかも結構すぐ。。。

とりあえず、ヒマできたらFL STUDIO使ってみます
[PR]
by pu_yandayo | 2006-02-15 02:42 | いろいろ
<< ここ1ヶ月のこと ようやく見通しが。。。 >>