ここ1ヶ月のこと
ものすごく久々の更新。

最近あったことをずらっと書きました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

無事卒業できることになりました。

単位数は、卒業に必要な最小の単位数・・・(ギリギリ

そういや学部の時も、最小単位数+1でギリギリだったな。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

2月末は学会発表準備で死にそうになってたけど、

その中、気合いで大型バイクの免許を取得!!これで、排気量を気にせずバイクが選べます。

最近、大阪モーターサイクルショー行っていろいろ見てきたけど、今気になってるのは、

新型のバンディット1200S。乗りやすそうだし、なによりスズキ価格(安い)だった。

そういや、メットホルダーどこにあるのか見るの忘れてた。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

そうそう、勤務地も決まりましたよ。

おら東京さ行くダ。。。

東京といっても、23区ではなく八王子ですが。。。

この会社の勤務地は、東京(八王子)・愛知(豊川)・兵庫(伊丹)のどれかになんだけど、

兵庫は規模が小さいので、ほとんどが東京か愛知。。。

だから今後、転勤があっても関西になることはめちゃくちゃ確率が少なそう。。。

ちょっと寂しいです。。。
[PR]
by pu_yandayo | 2006-03-16 09:36 | プライベート
(゚Д゚)ハァ? >>