二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す~
夏以来、ひさびさに学会系にでることになった。
その予稿の期限が明日ということなんだが、、、
マズイ・・・・・・・・・。まだ白紙だ・・・・・・・・・・・・・・・・。 Σ( ̄▽ ̄;)

というわけで、今日は朝一番から学校に行くことにした。
普段学校へはバイクで行ってるんだが、今日はワケあって歩きでいくことになった。
大体学校まで歩いて20~30分(ついでにバイクだと5~10分)

テクテクテクテク歩きました。こんなに歩いたのは何ヶ月ぶりでしょうか??
時間は7時。。。朝日がまぶしい。。。。

って、、(´・ω・`)ン?
この数ヶ月、20~30分も直射日光浴びた記憶がありません。
よく考えてみると、毎日の生活で日の光に当たるのは、ヘルメットを被って学校に向かう5~10分だけでした。ってか、ヘルメット被ってるから日の光に当たってると表現できるかも微妙。。。
なんか、悲しくなりました。。。
後輩によると、人間は1日に最低15分は当たらないと体内時計が狂うとか。。。はい、当然俺は狂ってます。
そんな状態では、いろいろ体のバランスが崩れるとか言う話だったので、これからはちょっと気をつけようかと思います。
みなさんも気をつけてください。c0012335_2264293.jpg
[PR]
# by pu_yandayo | 2004-12-14 22:07 | 学生生活
なんかしらんけど作りました
唯一のリンク先のトモコに乗せられ作ってしまいました。
いつまで続くかわかりませんが、適当にまったりと、いろいろ書いていこうかと思います。c0012335_4173457.jpg
[PR]
# by pu_yandayo | 2004-12-13 04:17 | いろいろ