人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのコは誰?
普段まったく、芸能とかアイドルとかまったく興味のないおいらですが、

久々にヒットな子を見つけました。
名前知らないんだけど、コーセーの化粧品「fasio」のCMに出てるコ。

見た目からカワイイんだけど、そのCMを見るとなんといっても、

衣装を含め、トータルのパフォーマンスがすばらしい!w

名前わからないので、知ってる人教えてください。


ついでに、前回のヒットは、もぉ数年前のになるんだけど、

この前にも書いた眞鍋かをりさんだったりします。


────────────────────────────────────
追加

これが誰か、知り合いにおもっきりつっこまれました。。。。

「てめぇ、これBOAだよっ!!こんなんもわからんのか!!!」


・・・・・・・・。

全く気づきませんでした。世間知らずでスミマセン。。。

どうも、こういうのって気づかないのよねぇ~。。。

昔、上戸綾がパンダ着ぐるみ着てたのも、ぜんぜん上戸綾とは気づかなかったし・・・・

ダメだorz
by pu_yandayo | 2005-08-22 17:32 | いろいろ
<< いろいろまとめて乾杯!!(1) いろいろまとめて乾杯!! の準備 >>