人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事バイク直りました
先週末に直ったんだけど、報告わすれてました。

以前にカギをイタズラされて乗れなくなっていたRF君ですが、無事元に戻りました。
 (手伝ってくれたNUM氏ありがとう!!

あと再びイタズラされないよう、イタズラ防止グッズも買いました。
 (痛い出費でしたが・・・・・


カギの交換をしてるうちにメンテもしたくなってきて、

アイドリングが安定しない&低回転で吹け上がらない問題の解決に、

キャブO/Hまでしてしまいました。

O/Hに加え、以前からどうもガソリンが濃そうだったので、

エアクリのエレメントを取っ払ったら、めちゃくちゃ調子良くなりました。

当分、ゴキゲンでバイクに乗れそうです。。。。
by pu_yandayo | 2005-09-17 02:36 | RF400
<< デジカメ(Optio)のその後 デジカメがほしい・・・・・ >>