人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶり!miyakoさん
本日は、ゼミの1こ先輩のmiyakoさんがゼミ室に遊びにきてくれました。

昔話で盛り上がって、そのあとmiyakoさん・wasimo先生・ゼミ生5人で、

大学の近所の大盛りで有名なBaby Faceに食べに行きました。

ここの店のオムライスやピラフやパスタは、レギュラーサイズでも2~3

人前の量があり、1人1品注文すると大変なことになってしまう店です。

(おいらは昔、彼女と二人で行ってレギュラーと大盛りのオムライス

を注文して、死にそうなった経験があったりしますが・・・・

注文は、オムライス3品・ピラフ1品・パスタ1品・パフェ3品でした。
おひさしぶり!miyakoさん_c0012335_23522720.jpg

写真はパスタ(カルボナーラ)のレギュラーサイズ

ちょっと見えにくいけど、比較のために横にタバコを置いてます。

たくさん食べれたし、miyakoさんともお話できたので大満足でした。
by pu_yandayo | 2005-09-20 23:55 | いろいろ
<< 東京さんへいってきま デジカメのその後のその後 >>